ご利用の流れ
当店を利用する際の大まかな流れです。
基本的に次の①~⑤の流れに沿ってご利用下さい。
①お申込み
- お申込みは、お電話又はメールより承ります。
- 料金・作業時間・内容などをご確認の上、お申し込みください。
- お申込み後、ご都合が悪くなってキャンセルする場合、キャンセル料は一切かかりませんのでご安心ください。
- 電話でお申込みの際はこちらの内容をお伝え下さい。
①お申込み内容(お試し清掃をご希望の方はその旨お伝え下さい)
②ご質問など(あれば)
③作業希望日
④お名前
⑤連絡先電話番号
⑥ご住所
②日程調整
- 作業日時を調整します。
- 予約状況カレンダーを掲載していますので、そちらを参考にしていただければ助かります。
③作業実施
- 作業当日は軽自動車でお伺いします。
- 雨天の場合は、延期させて頂きます。
④作業完了
- お客様に仕上がりを確認していただきます。満足いただきましたら作業完了です。
- やり残しなどがあれば再度作業をいたします。
⑤お支払い
- お支払いは、作業完了後に現金でお願いいたします。
作業後も安心
無料のアフターサービス
お掃除後は十分な点検を行い、作業漏れがないかを隅々まで確認します。
プロとして汚れの見落としは絶対してはいけないことなのは十分承知していますが、人間であるかぎりどうしても見落としてしまう可能性があります。
もし、仲谷が帰った後にお客様が汚れを発見された場合は、申し訳ありませんがすぐにお知らせ頂くと大変助かります。
作業後1週間以内であれば、無料で見落とした所のクリーニングを行います。